まとめアカウントの情報ばかり見ていない? | カレン(KAREN)

カレン(KAREN)

【ハンドメイド作家さんの販売コンサルタント】
ハンドメイド×ビジネスのチカラで私らしく愛され作家に♡

 

 

まとめアカウントの

情報ばかり

見ていない?

 

こんにちは!

カレンです^^

 

 

    

 

手芸パーツ店 勤務歴 10年以上

 

長持ち&美作品の組み立て術で

駆け出し作家さんでも選ばれる

ブランド作りをサポートしています♡

 

▼about me

 

 

 

 

先日サブスクリプションの
更新案内のメールが届いて
ハッとしました。。


最初は意気揚々と
注文確定ボタンを押したのに
ブームが過ぎ去ったら
「全然使ってないじゃん!」
ってこと、ありませんか?
 

 

 

 

 

SNS運用もきっと同じで
色んなまとめアカウントを

フォローして
情報収集して

あれもやって
これもやって、、


よーーーし!
これでフォロワーを増やして
作品も売れて
5万、10万の売上の壁を
どんどん越えていくよー♬


なんて、気合いを入れるんだけど…

 

 

 

やる事が多すぎて
”やらなきゃいけないこと化”

つまり、

義務化している事に

気付くのですよね、、

 

 

 

 

 

 

 

 



サブスクも
定期的な利用を見込んだから
お金を出したはずなのに

次第に頻度が下がると
「お金を払っているから使わなきゃ、、」
「元を取らなきゃ、、」
考えがいつの間にか逆転してしまう

 

私が本当にすべきことって
結局なんだったっけ??

 

 



あれもやらなきゃ!
これもやった方がいいよね?!
がんばって成果を出さなきゃ!


SNSのまとめアカウントに
載っていることを試してみても


なかなか結果が出ない、
長続きしないのは、
きっとその方法が

あなたに合っていないのかも?

 

 

 

 

 

 

今まで

自分の力で頑張ってみたけれど
なかなか上手くいかない…

そのような作家さんは
勇気を出して

私と一緒に
未来を変える一歩を

踏み出してみませんか♡?

 

 

 

 

 

 

前回ショップカウンセリング

ご参加のお客様のお声♡

    

 

 

 

 

★その他★

実績0→3点

1か月で販売達成など

受講生様の嬉しい変化あり♡

 

 

\KAREN Instagram/