初盆済んだら | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

シニアゴルフ大好きバカップルな佳代&夫(だらりん)2020年6月だらりんの膵臓がんが見つかり180度転換人生が始まり闘病生活を支えたい妻な日記を綴っていけたらと思います。


だらりんに会いたかったけど😶‍🌫️
たくさんの御参りに感謝して

何となくだらりんがそばにいる感じが
あったような🤔なかったような🤔

お盆明けに3月ぶりな実家へゴー🚘
ディーラーで🚘名義変更
したりスイッチとかわからないとこ聞いたり💨

父とデート💑したり
チケットないけど自転車🚲で1周してみたり
実家でいつもだらりんと寝てた部屋
(相変わらず買い物依存症兄の荷物だらけ)

実家問題山積みですがお墓参りして掃除してご飯作ってケアマネジャーと面談して二泊三日で自宅に帰りました🤗

帰り道、
いつもだらりんと2人で帰ってた道

泣けて来て🚘を止めたり😭

色々落ち込んで当たり前だよね~。

仕方ないよね~
ボチボチやります。

あ、相続手続き大変なんだった😵‍💫

以上です😶‍🌫️