初盆・・ | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

シニアゴルフ大好きバカップルな佳代&夫(だらりん)2020年6月だらりんの膵臓がんが見つかり180度転換人生が始まり闘病生活を支えたい妻な日記を綴っていけたらと思います。

一人で迎えるお盆の始まりは~初盆法要でした。
 
初めて聞いたお経~ 
心洗われるのか私の涙腺は崩壊してしまいました(´;ω;`)ウッ…
「母さん にっこりね♪」って
 
カワ(・∀・)イイ!!お供え花を子供らが送ってくれ・・
 
たくさんお供えが届き賑やかです(^^♪
だらりんが最後に口にしたメロン🍈 
 
2個も頂いたよ~ 良かったね~
 
冷たく冷やして一緒に食べようね。
白い初盆灯篭も台風の強風にも耐えてます('◇')ゞ
  皆さん 暑い中遠い中、手を合わせに来て下さり感謝です。
 
ネットで調べたら盆灯籠って17日まで飾っとくらしいのでまた夕方涼しくなったらお墓へ行ってみます。
 
お盆が終わったらまた一区切り・・
 
こうやって少しづつでも前に進めて行けたらと思います。
 
以上です。