日々の変化 | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

シニアゴルフ大好きバカップルな佳代&夫(だらりん)2020年6月だらりんの膵臓がんが見つかり180度転換人生が始まり闘病生活を支えたい妻な日記を綴っていけたらと思います。

だらりん、抗がん剤👹バイトの副作用が出始めました😔
嘔吐・食欲不振・腰痛
とてもつらそうで😭

お薬飲んで背中をさすってあげてるとスヤスヤ寝始めました。

その隙に✨
旧庭からずっと仮植だった君子蘭・ムスカリ・芝桜・雪柳など植え替えました🪣
深さがないから上手く生き就いてくれるかぁ。。

春には玄関周りが🌸🌺🏵️🪴❇️になって癒やして欲しいです。
ガーデニングも結構力仕事で痛みが💨💥
正月から背中腰、太もものゾワゾワ感💨

私もかかりつけ医🏥にCT検査受けて早く悪いとこを見つけて欲しいとお願いして検査受けました。結果は週末😔

その間に経理🏢

年初の事務処理や確定申告🖥の準備に💊飲みながら頑張っています。

以上です🙇