オニバイト2回目 | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

シニアゴルフ大好きバカップルな佳代&夫(だらりん)2020年6月だらりんの膵臓がんが見つかり180度転換人生が始まり闘病生活を支えたい妻な日記を綴っていけたらと思います。

年末から新しい抗がん剤始まりましたがお正月はだるいふらつき、腹腰痛、食欲不振の副作用がありました。

第二回目、
朝イチ血液検査💉
結果が出るまで待ち💦
打てるかどうか外科医に数値を診てもらい大丈夫ならケモ室へ💨
4時間監禁されちゃいます。
点滴しながら大学病院から来られる執刀医との診察。
新しい痛み止め(オキシコンチン)もっと辛かったらオプソという医療麻薬が処方され薬剤師さんからの丁寧な服用指導がありました🙇有難いです。
お持ち帰り点滴、3日ポートに刺しっぱなしを前回抜針指導を受けたので恐る恐る自宅でしました。
ユーチューブ動画や手順書を何度も予習して確認しながら抜針出来ました😱
私のゾワゾワ感・背中腰痛・体重減少・食欲不振もずっとなのでCT検査することしました。
明るいニュースないので中々ブログ書けませんが長年続けた自分日記ブログとして時々アップしたいと思っています🙇

以上です。