《1万円超デニム》驚きの価格で買えたんです。 | 心も満たされるお得×節約ブログ♡

心も満たされるお得×節約ブログ♡

アラサーパート主婦きなかよです。現在、夫と二人暮らし。
節約していてもお気に入りのモノに囲まれて楽しく暮したいと思って日々模索中です♪自分でもできそう!いいこと聞いた!と思っていただけるようなブログの内容を心掛けています。読者登録大歓迎です♡

こんにちは。きなかよです!
あらゆるポイントを駆使して
節約しながらもおしゃれな暮らしを目指す
アラサーパート主婦です。

▶︎自己紹介はこちら

新しいことには何でも興味津々。
お得活動、インテリアが特に大好きです!
よろしくお願いします。



お礼


昨日はこちらの記事に
沢山の反響を頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m





私と同じくルンルンさん&
あめんぼさんファンが多いことはもちろん、
さまざまなコメントを頂けて
私も頑張ろうと思えました!!
沢山のお礼を伝えたいです♡
いいねも毎日ありがとうございます。



なんと!あれから
自己満で書かせてもらった記事なのに
あめんぼさんがリブログしてくれました。
リブログのリブログのリブログになっちゃうので
リンクお借りしますね~笑


《あめんぼさんのブログ》



ありがとうございました(´;ω;`)
仕事が終わったら
コメントしにすっ飛んでいきます~♪




↓ここからは通常通りのブログです。



プチプラファッション



新しい服に身を包むと
気持ちが晴れやかになりますね!



最近届いたデニムを下ろしました。



ブランデリで買った
MIIAの元値1万円超のアイテムです。
私にしてはありえない高級アイテムを投入!



☟大体普段着はこんな感じ(笑)




といっても私が普通に
1万円出す訳ないですよね?笑
ブランデリのセール+クーポン、ポイントで
実質1,000円ちょっとで買えたんです♡






既存会員の方は11/30までに
パスワード再設定をすると300ptもらえます。
購入の際は1%ポイント還元できるので
各種ポイントサイト経由お忘れなく。



合わせて読みたい記事



ロールアップして履こうと思ってたから
ばっちりの丈感でしたよ~
☝︎足が短いのは重々承知w


ユニクロとかもアンクルパンツを買うと
お直しせずフルレングス。悲しいかな・・・



おまけ


いつか《公式ハッシュタグ1位取ったる》と
意気込んでいましたが、一週間くらい前に
まさかのこのタグで初1位取れました!
(一時だけで今は1位じゃありませんよー)



#マジョリカマジョルカ



確かに買いましたよ!
毎日マスカラ使ってますよ。
でもランキング荒らしてすみませーん。笑







ネットショッピングは
ポイントサイト経由が今の常識♩



楽天ポイントやTポイントはそのまま、
ポイントサイトからもポイントがもらえて
二重取りできますよ。
下のサイトは全て登録無料です!



おすすめは楽天やYahooショッピング
最大50%還元ができるPONEY(ポニー)です!



▼yukiさんの企画に参加します▼




PONEYの登録先を募集されてますよ。
11/19中ですのでまだ時間もあります。
良かったら参加してみてね♪
激戦だけどご縁があったら嬉しいです。



おすすめポイントサイト
ポイントタウン             ポイントインカム
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン     暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 
ちょびリッチ                    予想ネット
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     無料でおこづかいゲット! 予想ネット

げん玉                              ハピタス
     日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
i2iポイント                             PONEY
i2iポイントサイトへのご招待です♪    PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。