子供は時に残酷。 | 宝塚情報(自分用)

宝塚情報(自分用)

宝塚歌劇団の公演情報など。
基本的に自分用です。

ちょっと衝撃的な出来事があったので。

部屋でゴロゴロしていたら、外から女の子達の声が。
なんかキャッキャと楽しそうな話し声。
それと一緒に息遣いも聞こえた。
ああ、犬の散歩ね。
と思って家の前を過ぎていく女の子達の声を聞いていたら、
「全然元気無いやん!」
「死んどんちゃう?」
「「あはははは!!」」
って会話。
苦しそうな息遣い。

え……
と思って何気無く窓から見てみたら、もう通りすぎてて少ししか見えなかったけど、楽しそうな女の子達に引き摺られている紐に繋がれてぐったりした小さな白い毛玉。
あれは、犬だ!!
隣の家のおばさまがたまたま外に居て、
「その犬、本物?」
って聞いてて、
女の子達は
「本物の犬ですよー!あはは!」
みたいなノリ。
そして女の子達は角を曲がって見えなくなった。

私はちょっとだけしか見えなかったからよくわからなかったけど、本物の犬のような…ぬいぐるみのようにも見えた。
でも、小さい子ならまだしも小学校高学年か中学校入ったくらいに見えた女の子が、ぬいぐるみに紐付けて散歩しないだろうし…犬っぽい息遣いも聞こえたし…。
真相は闇の中…。

うーん…、もし本物の犬だったなら、残酷だ。
最近の子は、弱いものを平気でいじめるのか…。


Android携帯からの投稿