MUGEN LOVERS。 | 宝塚情報(自分用)

宝塚情報(自分用)

宝塚歌劇団の公演情報など。
基本的に自分用です。

噂には聞いていたけど、今日のだいもんのCAFE BREAKで初めて聞いた(見た)。
望海風斗&蘭乃はな“Preserved Roses”。

結果。
うん、予想通りだった。
まぁ、宝塚でアニソンを歌うこと自体間違ってますね。
つまり演出の選曲が悪い。
ショーのタイトルが『TAKARAZUKA∞夢眩』ですから、新しいことがしたかったんだろうけど、アニソンはあかん・・・・
しかもT.M.Revolution×水樹奈々をチョイスするとは何事か。
宝塚とアニソンとどちらのファンにも失礼だし、アニソン舐めとんかムカムカって感じ。
元々の曲の完成度が高いし、それを聞き慣れている私には、申し訳ないけどだいもん&蘭ちゃんver.は受け入れられなかった。

だいもん&蘭ちゃんが全て悪いわけじゃないし、芝居やら他の歌、ダンスも覚えなきゃいけないから大変だろうけど、やるならちゃんとやってほしかった。
特に蘭乃さん、音程ずれてるし…。
とりあえず高い声出しといたらいいだろ~的な感じに聞こえたよ。

ああ…、蘭ちゃんに期待することが間違っているのだろうか…。
エリザベート…ガクリ


Android携帯からの投稿