みなさんこんにちはm

最近毎日晴れて
気持ちがいいですね晴れ。

さて、昨日は忙しかったり
子供のことで、心配事があったり、

なんだか夕方からこころがざわついて
落ち着かないのですあたふた

家事もしなければならないし、
まだ、小学生の子は勉強も
見なければならない、

少しだけパニック状態に。。。


そんな時は、無理に頑張って
仕事をする前に、

私は一度立ち止まってゆっくり
こころを落ち着けて整理するように
心がけています犬?

こころを落ち着けるハーブティーを飲んでtea

ゆっくり深呼吸をします。

そして今やるべきことと、
無理してやらないことを整理します。

どんなときも、
落ちくことができれば
大丈夫はぁとv

アロマやハーブは
そんな心が乱れて落ち着かない時
助けになってくれるのです。

そして、アロマの講師のお仕事は
人前でお話ししなければならない
お仕事。

そんな仕事をしていると、
心を落ち着かせる術をいつの間にか
身につけられるのですキラキラ

そして、私の親友、
スウィーツアクセサリー作家のmochaさんモカ

彼女は、わたしの同級生ですが
昔から、落ち着きのある
地に足をつけたような方。

着実にやりたいことを勉強して
どんどん夢を実現されていますきらきら

今度
その、mochaさんが、
イベントを開催します。

彼女の作るフェイクスウィーツは
見ているだけでも
幸せな気分に
なるものばかり手描きふうカップケーキ

是非ご興味がある方は
行ってみて
くださいね~?