GWの思い出② | ༶ 3 boys mam journal ✐ ༶

༶ 3 boys mam journal ✐ ༶

Mom of 3boys
9歳 と 6歳の一卵性双生児 33歳3児の母。

camera ☞ OLYMPUS om-d em10

Love ♡
米津玄師 / カメラ / 読書 / ハンドメイド / 書道



GW中に旦那さんもわたしも
おひとりさまDayを作って
それぞれリフレッシュの日を設けて
ストレスフリーな1日を過ごしました♥︎


私のおひとりさまDayは、
2ヶ月に1回の朝一の脱毛から始まりました。


半年ほど前から気になる箇所だけ

美容脱毛から医療脱毛に変えたけど

やっぱり医療脱毛の効果、すっごいね。



いまは、うなじと脇と手の甲を

パーツごとの契約にして効果をみて

お金と相談して(笑)増やしていきたいなぁと。



  


↑家庭用脱毛器もすごく気になる。



いま通ってるのは、湘南美容外科。

( ミュゼも契約した分残ってるからたまに通ってます。)

もし、気になる方がいらっしゃれば

紹介してお互いポイントもらえて

お得になるのでお友達紹介しますよ指差し



脱毛終わりに、

気になってたレーザー治療があったから

カウンセリングを受けたんだけれども

年末にあてたQスイッチルビーレーザーの

色素沈着がまぁまぁ酷くて落ち着くまで

内服で様子みた方が良いって言われまして...



レーザー治療する気満々だったけど

とりあえず美白内服セットを購入。



朝の美容タイムは終了となりました。

内服飲み始めて1週間ちょっとだけど

色素沈着、薄くなってきた気がする←

密かにトレチノインハイドロキノン療法も

初めてそっちも併用してるからその効果かな?



ちょこちょこ買い物しつつ...

新しく始めた仕事の事で

色々勉強したい事があったから

茶屋町のジュンク堂書店で何冊か本を買って...



そのついでに気になっていた中津の

ラーメン屋さんへ行ってひとりラーメン。



ここ、前は江坂にも店舗があった

''えぐち''っていうラーメン屋さんでした。

...が、そのラーメン屋さんが奈良へ移転して

弟子だった方が暖簾分けで出されたお店。



''えぐち''のつけ麺が大好きだった私。

''えぐち''の頃のつけ麺と少し違ったけど

でも久しぶりに食べる味!って感じがして

これはこれで美味しくて大満足。

また梅田来たらひとりラーメンしに行こう!



子ども達から、早く帰ってきてコールが

すごくてのんびりゆっっっくりは

出来なかったけどリフレッシュできて

充実した1日になりました ⚘





.