GWの思い出① | ༶ 3 boys mam journal ✐ ༶

༶ 3 boys mam journal ✐ ༶

Mom of 3boys
9歳 と 6歳の一卵性双生児 33歳3児の母。

camera ☞ OLYMPUS om-d em10

Love ♡
米津玄師 / カメラ / 読書 / ハンドメイド / 書道




前回の記事に書いた
精神的に不安定だった4月中旬の週末。

厄年のせいかも...って
ボヤいた私を気遣って
突然、旦那さんが思い立ったように
『厄祓いしにいこう!』と言ってくれて
西宮の門戸厄神へ行ってきました。



厄祓い...しなきゃなぁ、しなきゃなぁと

思いつつも後回しにしていて

初詣の時に厄除け守り買っただけだったので...



年が明けるちょっと前から

立て続けに''こりゃ厄年や''って事が

Blogに書いてアメトピに取り上げて

頂いたりしたけれど

それからもちょくちょくありまして...



直近でいうと

近所の大型ショッピングモールに行って

1時間買い物して車に戻ったら

車に謎の液体ぶっかけられてて...

何百台もある車の中で何故?

うちの車を狙ったの?

っていう出来事があったり(笑)

( ↓その時の写真ww )



幸いにも傷を付けられたりは

なかったから警察に届ける事なく

汚れたまますぐ洗車機へぶっ込みました。



今年は何かある度に厄年のせいにしてて(笑)

ある意味、今回の職場での心身的ストレスが

厄祓い行かねば!の良いきっかけになって

厄祓い来れてよかったのかも泣き笑い



祈祷料をお支払いし

特別祈祷していただきました。


お札とお守りを頂いたので、

お札は、目線より高い位置に飾り

厄年が終わる年末までは

ちゃんとお祈りするようにします。

お守りは、毎日持ち歩いてるポーチに。



とにもかくにも...

今年1年、無事健康に過ごせるよう

たくさんお祈りもしてきました。



久しぶりに御朱印帳引っ張り出して

御朱印ももらってきた!












リバティ柄の御朱印帳、

オシャレで可愛くてお気に入りです♥︎





.