勝った❢勝った❢ | 〜From Chou-chou

〜From Chou-chou

ユックリと深く推しをひたすら愛す。

推しを見にスタジアムへ💨
この夕暮れ間近の空のコントラストを見るのが好き🩷

この時間だけは試合中でも空を見てる。





未確認飛行物体ではありません。



2024/05/10
勝った❢勝った❢ 6-3

試合終了後、夜なのに鳥がお散歩中🦜

殆ど彼だけをオペラグラスで追って見てたんだけど、一軍に残るために本当に必死で取り組んでる姿に胸が熱くなる。

今まで彼のユニホームを着て応援してるファンは見かけなかったのに、昨夜は数人見かけた。


私、超絶❢赤が似合わない😱
だから地元では絶対に着ない。

スポーツって筋書きのないドラマって言うけどほんとうだな。
見ててドキドキ&ワクワクする。

泥んこになったユニホームは、そのプレイ見たファンを魅了する。

昨夜推しはスタメンじゃなかったけど、チームの守りの回が終わると直ぐにベンチを出て、守備から戻る選手たちを迎えに出てくる。

試合に出たくてウズウズしてるんだろうな。
途中、代打で出て根尾君にストレートのフォアボールで出塁した。

一週間で3本HR打ったから警戒されて、ストレートを投げてくれない。
4本目が早く出ますように🙏

•✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この日のランチは仁多屋のランチ。
ここのおむすび🍙大好き。
塩加減が絶妙に良いの。
デトックス明けすぐの食事だから和食一択だからここしか無い😍




こちらのお天気は雨降り、
100%の予報。

昨日のうちに、
お布団干して
冬物のセンターラグ、
毛布も洗って、
夏に備える準備オッケー🙆
まだ早いか…

さぁ❢来週も推し活、忙しいぞぉ〜
今日も楽しい1日を過ごしましょう。

Chou-chou