カープ、この順位だけど | 〜From Chou-chou

〜From Chou-chou

推しをひたすら愛す。

今月のROWOON君。
完璧💞
ありがとう。

(´∀`*)ウフフ
自分のお誕生日に日本でファンミをしてくれるんだけど、自国じゃなく日本で開催してくれるなんて嬉しいよね。
又、前回みたいに面白いハプニング無いかなぁ〜🤭

•✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨夜のカープ。
島内君凄い❢
8回裏、床田投手がワンアウトフルベースにして、投手交代で出てきた。

だけど、無失点で切り抜けた。
今年のカーブの中継ぎ&クローザーは点を与えないんですよ👍

見逃し三振してしまった佐藤選手。
ボール臭かったけど、そこは坂倉君のフレーミングの技術が勝って審判にはストライクに見えたのかな?
見事、見逃し三振👏パチパチ
満塁だから怖かったよ。
彼は打つもん😱
打席に立つ姿がギータに似てる
見逃し三振になってアチャ~って感じの佐藤選手

最後はもちろん守護神、栗林君。
ここは安心でしょう。
防御率0,88の村上投手に勝ったカープ。
嬉しい❢❢
我が推しは打たなかったけど、次回に期待してるよ。



こちらは午後から風は強いけど🌀いいお天気。
寒くないし、空が明るいから((o(´∀`)o))ワクワクする。

明日はお肌のメンテナンス。
明後日は推しを見に行く。
それも神席(´∀`*)ウフフ


さてさて、ルーガルを見終わって、次はシグナルを見てるんだけど、見てて気付いた。
これって、2018年に坂口健太郎が主演でフジテレビで放送されたのと同じじゃない。


日本のドラマかと思ったら、2016年に韓国で放送されてたのを2018年4月にカンテレがフジテレビ系で、『シグナル 長期未解決事件捜査班』のタイトルでリメイクされたらしい。


シグナル



主演/イ・ジェフン

原作は内容が濃くて、重たい。
それだけ楽しい。

大変!
見ていくうちにいろんな事に気づいた❢ 
ROWOON君が脱退したSF9の末っ子チャニが、主人公のイケメン兄パク・ソヌ役で出るじゃない。細部まで見落とせない💞

余談
韓国語って可愛い✨👍
次行く時は買い物位出来るようにしたわ〜。

Chou-chou

テミン君❢
日本の公式Xフォローしたよ
世界で1番愛した人