明日は出かけずゆっくりしよう。 | 〜From Chou-chou

〜From Chou-chou

ユックリと深く推しをひたすら愛す。

流石にGW 中ずっとヒッキーは冴えないから、重い腰をあげてLoftまで🚍


⬇これが欲しかったんだ〜
UVカットでヒンヤリしてマジ気持ちいい。

Loft/クールリブレイヤードアーム


手首のデザインが可愛い😍
いい買い物出来たな。



で、数日前に来た時はこのシャンプーたくさんあったのに、完売してた💧

お試しのを買って良かったら買おうと思ってたのに、

恐るべし❢平野紫耀



Wonjungyoシャンプー・トリートメント


で、今年初のSODA STREAMて、炭酸水を作って梅酵素飲んだけど激ウマでした。


炭酸水を飲み続けると…


良いとこ取りで情報を信じます。

夏のファスティングはこのSODA  STREAMが大活躍。
ファスティングのときだけじゃなく、朝起きて最初の水分は、炭酸水にレモン🍋を絞ってのんでます。
とっても美味しの。

はぁ〜明日でおやすみも終わっちゃう。
GW最後の日は、部屋を整えてゆっくりしようかな。

しかし、カープの若鯉達❢
勝ち試合を見せてよ。
明日は推しが出てくれるといいな。

Chou-chou