楽しいよ。 | 〜From Chou-chou

〜From Chou-chou

ユックリと深く推しをひたすら愛す。

あ〜疲れた❢疲れた❢
延長12回、最後まで見たから最終のバスは行っちゃってたし。
結果2-2

でもすごい試合だったな。
カープの中継ぎ〜クローザーは凄い❢
特にホリエモンは投球フォーム変えて凄い投手になってた。
これで先発が整えば上位に行ける。

推しは今日は左投手だったからスタメンを外れたけど、途中代打で出て、木浪君のファンブルで出塁。

スカイシートのこの眺め最高


どんなに小さく写っても、推しだからすべてツボ💞

俊足ってカッコいい。

⬇同行したカープ女子のお友達に褒められた…?😎👍
推しが出ると控え目にキャ〜キャ〜言ってたから🤭


すごい好きだから静かに騒ぐよ
((o(´∀`)o))ワクワク

彼女はカープの宮崎キャンプに、車で一人でも見に行く人。
私が彼女のこと大好きな理由はそこにもある。
一人でも行動する人は大好き。
「来年は沖縄へも行きたいんです。」って言ってた。
お〜行こう!行こう!

気候もいいし、テンション上がって楽しいよ👯

娘2からも「こっちでも公式戦があるよ。行こうかな?」

ンン?でも婿は野球興味なかったような気がするけど、優しいから娘の趣味にも付き合って気分転換で行ってくれるでしょう🍀



⬇「プチトマト🍅も植えたよ」

⬇「ホットケーキミックスで抹茶のパウンドケーキをつくったよ。」

娘との普通の会話が「幸せだなぁ〜」と感じれる自分が幸せ。
そして、優しい子供がいると思える事も幸せ。

この子達を産んで良かった、と今更ながら実感。
小さな幸せがたくさんあるから私の人生はこれで満足。

でも、学びたい事はたくさんあるし、やりたいこともたくさんある。
一緒に過ごしたい友も居る。

ユックリ、怪我しないように生きよう。

Chou-chou

そうそう❢
「カープの竹内涼真って言われてるんよ。」

「わからん❢」と言われた🤣
まっ❢惚れた弱みでしょう〜

…やっぱりカッコいいな