ソロソロ復活の兆し(´∀`*)ウフフ | 〜From Chou-chou

〜From Chou-chou

毎日余裕なく生きてるけど、大好きなモノかたくさんあって幸せです
☆オニュ(彼の声は神)SHINee
☆EXILE
☆ロウン
☆韓流
☆飛行機
☆プロ野球
好きなモノ・気になるモノ、新しいモノ・昔のモノ集めてます。

やっと&やっと気力が戻ってきたぞ👍

気分がウキウキしてるからな〜


なんかよく分からんけど、日曜日に友と電話で話をしてから元気になった。


友のエネルギー貰ったかな?

その時、推しへの思いとか友の推しの接し方とか、同じ思いだったからそれが嬉しかったんかな?

何にしてもありがとうm(_ _)m、友よ🙏💓🍀

元気もらったぞ❣


Thank You for help me.


ファンクラブの特典でもらったパスポートケース。
いいタイミングでこの特典。



来年はオットの趣味に付き合ってベトナムへ行くけど、私はソウルへ行きたいんだ。
年末に行けたらいいな。
グッズは現地で買うほうが断然リーズナブル。

それで去年はSF9の写真集とCDを買いまくったから。



ROWOON君、最近あらゆるところに出没してくれるから、労力使うこと無く見れるから嬉しい。

娘まで
「これロウン?」ってラインで教えてくれる。


娘よ、そうだよ母の愛するROWOON君だよ。




米倉涼子さんとのツーショットもあって日韓コラボでGood👍✨


私の好みとしては顔のドアップより、特にROWOON君は長身なのでこのように全身を遠目に見るのを好みます💓💓

チョーかっこいい😍


長身の人を見ると二度見してしまう。


彼と並んだらこんな感じかな?と妄想。

首が痛くなりそう…(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


週末は名古屋から友達が来てズムスタへ。

楽しみだ。