久しぶりに友と話した | 〜From Chou-chou

〜From Chou-chou

毎日余裕なく生きてるけど、大好きなモノかたくさんあって幸せです
☆オニュ(彼の声は神)SHINee
☆EXILE
☆ロウン
☆韓流
☆飛行機
☆プロ野球
好きなモノ・気になるモノ、新しいモノ・昔のモノ集めてます。

今月のROWOON君✨
まだ彼の動きを追う気力はないけど、体力は戻りつつある。




花見もできずに散っちゃったな🌸
仕方ない😔

久しぶりに友達と電話で話す。
やっぱり推しの話をすると楽しい。

現場に行って驚いたことや、あんな事こんな事🖐️を話す。

そして自分の思い、これからしたい事、アレヤコレヤ。
4月1日から今日までそんな話をする気にならなかったけど、彼女の声を聞いたら一気に力が湧いた。

•✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ダルさをまぎらわすのに、これを買って来てって頼んだけど、もう売ってないって。

スッっっごく❢美味しくて大好きだったのに。


LAWSONさん、何卒❢🙏何卒❢❢再販してくださいませ🙏🙏