【お知らせ】あみぐるみ×カリグラフィーコラボ展 | 虹色のPetit Bouquet

虹色のPetit Bouquet

大阪市のカリグラフィー教室 ”アトリエ Petit bouquet(アトリエプチブーケ)" のブログです。
カリグラフィーの事☆日々の出来事☆心ときめくもの・・・
様々な事を小さなブーケに束ねていきます♪

▼お問合せ・SNS▼
https://lit.link/petitbouquetcalligraphy

久しぶりの投稿です。
すっかりご無沙汰してしまいました。 
夏バテからの持病の悪化で大変な夏でした。


今年の暑さはいつもにも増して厳しかったですね。
皆さまはお変わりございませんか?夏の疲れが出てくる頃、まだまだ暑いので皆さまもどうぞ気を付けて下さいね。



サマーカードやお見舞いいただきました皆さま、お返事も差し上げず大変失礼致しました。この場でお礼とお詫び、申し上げます!(>人<)



さてさて、来月予定している展示会のご案内です。




あみぐるみ × カリグラフィー
Kの動物コレクション




あみぐるみ作家 komaさんとのコラボ展です。



絵本の1ページのような、動物たちの季節を巡る物語など10シーンを展示。



komaさんのあみぐるみは、デフォルメすることなく、それぞれの形、筋肉のつき方、動き、足の裏に至るまで、実物にできる限り忠実に編まれた、こだわりの作品です。



初めて拝見した時は本当に驚き、目を見張りました!!

今も新作を目にする度に新たな感動を覚えます。



この度、ギャラリーゴローさん(いつもお世話になっている額屋さん)のご協力で、初めて皆様にご披露できる機会を得ることができました。

動物たちもきっと喜んでいることでしょう♪



準備が滞っていてかなり焦っておりますが、ボチボチ、できる範囲で頑張りたいと思います。



ほっこり温かい気持ちになるあみぐるみの世界を、カリグラフィーと共にお楽しみ下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)




あみぐるみ×カリグラフィー

Kの動物コレクション



【日時】2023.10.25(水)〜29(日)

    14:00〜18:00


【場所】ギャラリーゴロー 2Fギャラリー

    大阪市城東区鴫野西2-19-9川崎ビル

    TEL:06-6964-5656


【最寄駅】

  JR「京橋駅」南出口より徒歩5分

  京阪「京橋駅」中央改札より徒歩10分

  大阪メトロ「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩10分


※常時在廊しております。






※ DMをご希望の方にはお送り致しますので
 下記の"お問い合せ"からメールにてご連絡下さいませ。
 生徒様にはレッスン時にお渡し致します。




※ 過去のあみぐるみの記事


****************************************
カリグラフィー
アトリエ Petit bouquet(プチブーケ)

◆◆ SNS・お問合せ ◆◆
    ***

****************************************