【お知らせ】美 少年カリグラフィーに挑戦! | 虹色のPetit Bouquet

虹色のPetit Bouquet

大阪市のカリグラフィー教室 ”アトリエ Petit bouquet(アトリエプチブーケ)" のブログです。
カリグラフィーの事☆日々の出来事☆心ときめくもの・・・
様々な事を小さなブーケに束ねていきます♪

▼お問合せ・SNS▼
https://lit.link/petitbouquetcalligraphy

テレビ放映のお知らせです。


MBSの「NEWSの全力!メイキング」で、カリグラフィーが取り上げられました♪


関東では6月2日(金)の放映でしたが、関西では2週間遅れでの放映です。


MBS 毎日放送
2023年6月15日(木)
 AM1:59〜2:30



NEWS の小山慶一郎さん・加藤シゲアキさんの番組で、ゲストと共にいろいろなDIYに挑戦するというバラエティ番組。



カリグラフィーの回のゲストは 美 少年の佐藤龍我さんと浮所飛貴さんです。








私は TVer で見たのですが、最後には上手に書かれていて驚きました!練習部分は省かれていましたが、短時間で一生懸命練習されたんでしょうね。素晴らしい!!



何より「きれいに書けた!!」と嬉しそうな様子は見ていて嬉しい(^^)




カリグラフィーの次の回は同じく 美 少年のお二人がゲストで書道アートにチャレンジ。こちらも見てみたいです。






ご興味がお有りの方はぜひ、ご覧ください。




****************************************
カリグラフィー
アトリエ Petit bouquet(プチブーケ)

◆◆ SNS・お問合せ ◆◆
    ***

****************************************