こんばんわ!
ひゆです( ̄∀ ̄)

今日は私のオススメの者をご紹介します٩(ˊᗜˋ*)و


それは体にも良く血液をサラサラにしてくれたり
ポリフェノールがたっぷりでシミシワを改善してくれたり他にもいい事盛りだくさん!🤣

それはーーーー!
これ↓

{09370307-71FC-4EF7-A9C8-524C73BD1102}

ジャジャーン!!!

おおーっと画質が悪い笑笑

さんざしってお飲み物なんですが!!
ポリフェノールが赤ワインの5倍!!!

3000円って高くない?とか思いますよねー笑
安心してください!
5~8倍希釈で最大で7リットル飲めます😄

しかも!飲み方が水やお湯で割るだけでなく!
炭酸水やヨーグルトにかけるのもオッケー!

レパートリーが豊富なので飽きずに飲めちゃいます!

疲れやすい方やシミシワが気になる方油っこいものが好きな方など特にオススメ!

お家に一つあってもいいかもしれませんねー🤣

それでは!ばいばーーい……✍🏻️