バナーナー!!!


どーも、ひゆです\(^o^)/


今日はですねー!前々回位に書かさせて頂いたんですが!

iPhone X買ったんですよ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まああれから少しづつ使い慣れて来てるんですが
やはり機械音痴にはなかなか難しいんですよねw

そんな私iPhone Xに変えた理由の一つが前回使っていたiPhoneが落としすぎてバキバキに、、、

ということで!
携帯カバーと最近はやりのリングみたいなの!
買っちゃいました(⊙ꇴ⊙)

どんなの買ったのって気になります?(´∇`)

タイトル見てくださいタイトル(゚∀゚ )
もうそろそろ分かってきましたか?(〜 ̄▽ ̄)〜


そう!!!
これ!!!
{F39B9671-824F-4694-AD8A-E3350722262E}


ミニオーーーン!
しかもリングみたいなのもミニオン笑笑

ちなみに着信音もミニオン←どうでもいい情報w

意外とリング『邪魔やね?』とか思ってて今まで買わなかったんですが、、、

使ってみて!!
『何これ落ちない落とす気しない』
そう、最高なんです笑

しかもYouTube見る時に携帯を立てて見れるし便利よすぎ( ̄∀ ̄)

今日も好きなYoutuberのふくれなの動画見てました笑


皆さんもiPhone新しいの買った時にはリングがオススメです!

それでは!!
ばいばーーい……✍🏻️