お久しぶりです!ひゆです😗


私、髪の毛死にました笑笑
ブリーチ2回でもうとろけてます。。。

12月8日に先輩のところでカラーをしてきます🌜🌛


{1A7A93D0-ECCF-43FC-98D8-BDCAB03E13AB}

仕上がりが楽しみでありんす(〜 ̄▽ ̄)〜

でもまだしたい色決まってないので募集中!

何かいい色ありませんかねー🤨