【明るくなろう見た目も心も】お久しぶりです!ひゆです😗私、髪の毛死にました笑笑ブリーチ2回でもうとろけてます。。。12月8日に先輩のところでカラーをしてきます🌜🌛仕上がりが楽しみでありんす(〜 ̄▽ ̄)〜でもまだしたい色決まってないので募集中!何かいい色ありませんかねー🤨