高校生町内会長はじめました! -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
高校生町内会長はじめました!
現在高校3年生の私がなんと町内会長になってしまいました!
(もしかして全国初!?)。
どうせやるなら高校生しかできないような発想で新しい町内会の誕生を目指したい!
みなさんぜひ応援してください!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
わが町内会の課題その①
町内会の野菜共同販売所!?
空き家有効活用計画!?
こんなにも空き家が多いとは・・・
町内からのうれしい反応!
悩ましい輪番制度
町内会の歴史を掘りおこす①