高校生町内会長はじめました!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
高校生町内会長はじめました!
現在高校3年生の私がなんと町内会長になってしまいました!
(もしかして全国初!?)。
どうせやるなら高校生しかできないような発想で新しい町内会の誕生を目指したい!
みなさんぜひ応援してください!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
通学路点検活動にいってきました!
町内の電灯が切れました><
霧島市に行ってまいりました!
喜入の草刈りツーリズムプロジェクトに参加してきました!
日置市に行ってまいりました!
最強台風10号の爪痕