高校生町内会長はじめました! -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
高校生町内会長はじめました!
現在高校3年生の私がなんと町内会長になってしまいました!
(もしかして全国初!?)。
どうせやるなら高校生しかできないような発想で新しい町内会の誕生を目指したい!
みなさんぜひ応援してください!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ほろ苦い講演デビュー(久しぶりの更新です><)
土砂崩れが心配です!!!
ビックニュースです!!
タイミングってとても大切ですね><
「相互扶助」という言葉の意味
自主避難所の準備をはじめました!
初めての臨時総会の開催!?
高齢者の方々の知恵袋(初の役員会)
生まれて初めてのラジオ生出演!