矯正スタート① といろいろ | イロイロ

イロイロ

2015年2月産まれ 女の子 
田舎 同居でコソダテしてます。

こんにちは。

 

今日はミニリュックを買いに行きましたおねがい

 

 

 

娘とことごとく趣味が合いませんーー笑い泣き

 

 

どうせチャラチャラしたのが良いんでしょ?!

 

と思ったし、むしろそれで良いと思ってました。
 
 
なのに。
娘が一番欲しいのは、、、

 

え。

地味…もぐもぐ って感じで。

 

 

 

 

しかも黒がいいって言うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の妥協点で、

 

 

これになりました。

 

 

 

 

 

 

わあー。

定価で買ったけど、

 

 

 

ネットなら安かったーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

 

 

で。

今日は無事に歯医者行けましたよー笑

 

 

 

 

 

今日はレントゲン撮ったり、、、、、

 

って。

私は待ち合いにいたので何したか良く分かっていませんねー

 

 

 

 

 

 

取り敢えずは

 

 

 

 

 

 

 このマウスピースを付けることになりました。

 

 

 

1日1時間と寝る時。

 

 

 

 

寝てる時なんかは起きたらポロっと取れちゃってることもあると思うけど、それで良いから。とのことでした。

 

 

 

 

 

 

でもね。

例えば私のマウスピースやリテーナーって、

(私のリテーナーが出てくるので気持ち悪いと思う方は薄目で通り過ぎてください笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上と下は別々なんですけど、

 

 

 

 

 

 

娘のは

 

 

 

こうなってて。

 

どうもお口を閉じること。

舌の位置をちゃんとしてあげること。

 

それを重要視してるみたいで。

 

それはいいんですけどね。

 

 

 

 

花粉症のこの時期に、果たして口を閉じられるのかしら?(鼻呼吸出来るのか?!)魂が抜ける

 

実際ちょっとしんどそうでした。

 

夜ちゃんと寝られるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

で。また3ヶ月後に診察です。

 

 

 

 

 

 

 

ま、ぼちぼちはじめますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

 

帰りは、いちご狩り!!!

 

 

ではなくてー泣き笑い

 

直売のイチゴだけ買ってきました飛び出すハート

 

 

 ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけのつもりだったけど

今日からいちごカフェがオープンしたとかで、、、

 

 

まぁこうなりますよねデレデレ

 

 

 

おいしかったーードキドキ

 

 

 

 

桜もぼちぼち満開ですねガーベラ

 

 

 

 

明日こそは旅行の準備をせねばーーー煽り

 

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

えー。

ここだけの話し。

 

 

ぶっちゃけ私は楽しみより憂鬱の方が強いかもですオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたドキドキ