ああ(´;ω;`)武蔵大学野球部あまりに残念(´;ω;`)! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

首都大学野球リーグで私の母校の武蔵大学が2部優勝を果た

したことは、先日お伝えしたばかりです。

 

そして先週土曜日から、1部最下位だった城西大学と入れ替

え戦が行われておりました。1勝1敗で3戦目までもつれま

したが、昨日1対0という悔しい僅差で敗れ、1部昇格を逃

してしまいました。ああ、あまりに残念過ぎる(´;ω;`)!

 

下級生時に快速球を投げまくっていてその後伸び悩み、と書

いた松崎くんが、私のブログを読んでくれたのかな、2戦目

で素晴らしいピッチングを見せてくれて、3戦目までもつれ

たのですがね。うーん、打てなかった。

 

残念。もうしばらく、野球はいいです。でも秋にまた2部で

優勝してください。そして、1部昇格ぜひお願いします。今

回は残念ですが、ひとまずお疲れ様でした。頑張りましたけ

ど、勝負は時の運とも言います。そういう入れ替え戦でした。

松崎クン、秋も今回のような投球をお願いします。主砲の松

本クンは入れ替え戦でも奮闘しました。秋も、頑張ってくだ

さい。皆さん、お疲れ様でした。