もうかなりの花粉が飛んでいます(´;ω;`)! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

一昨日が、暖かかったです。それは良いのですが、スギ花粉

がかなり飛んでいました。そしてその翌日、というか昨日の

ことなのですが、予報だと一気に寒くなるということだった

ので、花粉は収まるかなと期待しました。

 

甘かったです。ほんのわずかに収まったけど、やはり寒くて

もスギ花粉は飛んでいて、鼻粘膜が壊れそうであります。

 

今年は、凄まじく早い飛散です。岸田総理は「花粉症対策に

本格的に乗り出す」と宣言していましたが、どうなったので

しょうか?

 

問題が発生し過ぎて、それどころではないというところです

かね?

 

ただ暖かくて花粉が飛散するのと寒くて花粉が飛ばないのと

どっちか選べるとしたら、寒くて飛ばない方を選びます。し

かし寒くても飛散するのでは、どうしようもありません。