暑いけど空は秋の気配ですね! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

暑いです。本当に、困ったものです。ただ日が短くなったた

め、夕方は過ごしやすいです。

 

そして昼間も、顔を上に向けると、真夏とは雰囲気が変わっ

て見えます。

 

空の位置が、高いです。太陽の輪郭も、何となくわかります。

要するに、眩し過ぎないのです。

 

空の青が、鮮やかです。色が鮮明に、広がっています。そし

て視線を自分の周辺に戻すと、建物の輪郭がくっきりと映し

出されて見えます。

 

やはり、空の様子や街の光線の雰囲気が、秋を感じさせてい

るのです。気温も早く、秋になって欲しいものです。