#好きなスポーツ選手 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

このネタで何週間か前にも書きましたが、取り上げる選手は同じです。

東京生まれで東京育ちの私ですが、熱烈な中日ドラゴンズファンの

私が「球団史上最高打者」になれると見ている石川昂弥選手。前に

書いた時はまだ実戦復帰していなかったと思うのですが、今は一軍

の4番に座って頑張っています。

 

 

この石川昂弥が4番として本領発揮した時から、ドラゴンズの黄金時代

が始まります。それにはあと、ほんのもう一歩というところですね。

 

 

昨日の広島戦は、ノーヒットでした。狙った球を捉え切れずファールに

してしまうケースが目立ち、悔し過ぎる試合でした。チームは勝ったの

で何よりなのですが、今は大事な時です。スランプに入るか、逆にバネ

にして飛躍するか。勿論夏までには本格的にブレイクするでしょうが、

最初の分岐点は、来ているかもしれません。とにかく石川昂弥を今年は

ずっと見守って行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する