前田吟さんと結婚された箱崎幸子さんってあの箱崎晋一郎さんの未亡人の方ですか! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

昭和の時代に活躍された箱崎晋一郎さんという歌手、御存知

ですか?「熱海の夜」という、大ヒット曲があります。

 

非常に中性的な歌唱法で、嫌いな人もいたようですが、私は大

好きです。独特の

味があります。

 

そして私が昔よくカラオケで歌った歌が、「抱擁」でした。

 

少々けだるい感じの歌ですが、この妖しさが好きで、私は本当

によく歌いました。

 

この箱崎晋一郎さんは早くして逝ってしまい、とでも残念でし

た。そして数年前、この方の未亡人となられている箱崎幸子さ

んも歌手をされていると、知りました。箱崎幸子さんが「抱擁」

を歌うと、こうなります。

 

かつて「ミスいわき」に選ばれただけって、74歳の今でも美し

く、声にも艶があります。

 

そしてその箱崎幸子さん、俳優の前田吟さんとの再婚が決まった

そうですね。おめでとうございます。前田さんともども、これか

らも元気で頑張ってください!