加藤匠馬捕手が中日に帰って来る! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

捕手問題が続いていましたが、一気に解決しました。ロッテ

に昨年シーズン中に移籍していた加藤匠馬捕手が、戻って来

るのであります。しかも、無償トレードだということです。

 

これは、ありがたい。何と言っても、元正捕手ですしね。超

のつく強肩という武器も、あります。打てないのはわかって

いますが、まあ2番手捕手ですしね。良いです。

 

それに、1年半ほどバンテリンがホームじゃなくなったおか

げで?通算ホームランが0本じゃなくなったですよね。昨年

2本、打ってたはずです。良かったですね。

 

とにかく守りだけでも大いに貢献出来る捕手が戻って来たの

は、大きいです。このオフの中日の補強は、素晴らしいです

ね。横浜戦力外の高城を何故取らないんだと、ずっと不満を

書いてきましたが、加藤が取れたなら、そっちの方が良いで

す。

 

戦力外の桂は気の毒でしたが、故障を抱えていましたからね。

丈夫な加藤の方が、貴重でしょう。来年は、強くなります!