松田聖子さんの紅白辞退、凄く賢明な理由なんですね! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

松田聖子さん、こういう状況の人にはかける言葉が見つから

ないので、沙也加さんの話題には触れないようにします。

 

そしてその松田聖子さんが、紅白歌合戦を辞退されました。

当初は「娘のためにも出る!」と意欲を見せていたそうです。

 

しかし、「紅白歌合戦は多くの人が出場する。自分が出ること

で、迷惑がかかる」という理由で、出場をとどまったということ

です。

 

確かに、注目が松田さん1人に、しかも趣旨とは別な注目が

行ってしまう可能性が、あります。それに、どうしても他の歌手

は、気を遣うでしょう。その状況を考え、辞退を決めた。立派

というか、賢明ですね。今後を、応援したくなりました。