バンテリンドームにもやはりホームランテラスが欲しいと強く感じました! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

今年の日本シリーズ、本当に白熱して面白いです。昨日も、

ずっと見てしまいました。

 

終盤、ホームランの応酬で、試合が決まりましたね。オリック

スの杉本のホームランと、ヤクルトのサンタナのホームラン。

 

ただいずれも、中日の本拠地であるバンテリンドームだと、微

妙かなという当たりでしたね。しかしそれだからといって、ケチ

をつけるのでは、ありません。

 

あの2本がホームランになる野球とならない野球では、なる野

球の方が面白いし、野球の醍醐味が深まります。選手も、育ち

やすいです。打者は勿論ですが、投手もあの打球が球場に救

われるようでは、甘いです。

 

もしあの2本がバンテリンドームで入っていないとしたら、それ

はまずいです。ホームランテラスは、早いうちに設置されるべ

きでしょう。