羽田雄一郎議員の死因はやはり新型コロナウィルスだったんですか(´;ω;`) | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

立憲民主党の羽田雄一郎参議院幹事長が亡くなった件、や

はり死因は新型コロナウィルス感染だったことが判明しました。

 

発熱し、PCR検査を受けに行く途中で、容態が急に悪化した

ようです。なので同病であることは確実視されていましたが、

やはりそうだったんですね。

 

政治家から初の犠牲者が、出てしまいました。まだ53歳。こ

れからまだまだやるべきことはあったはずかと思います。特

に今、与党である自民党が酷い状況だけに、これからという

ところです。

 

それにしてもこのウィルス、本当にいけません。危険が改め

て察知されたと思います。気を付けなければ、いけません。

そして羽田雄一郎議員の冥福を、祈ります。