悲惨な5連敗! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

ドラフト会議を境に、中日ドラゴンズは地獄に堕ちておりま

す。1度も勝っておりません。5連敗です。

 

鉄壁だったリリーフ陣も、崩壊しました。そして打線は、ま

すます悲惨です。そこへもってきて、ビシエドと福田が離脱

しました。

 

とはいえ、この悲惨な流れを止めるのは、打線が爆発する

しかないでしょう。堅実なことをやっても、どうにもならない

のです。流れに関しては。

 

それにしても、ここまで来て最終的にはBクラスだったなん

て、みっともない話です。

 

来年に向けてのことを考えれば色々ありますが、取り敢え

ずは今年です。

 

ファームの方では、若手が意地を見せて9回大逆転をして

勝ちました。一軍にこの反発力は、ないでしょうな。

 

1つだけ言います。周平よ、あのアへ単打法はもうやめろ。

来年は、ホームランに思い切りこだわれ。それが出来ない

なら、サードのポジションは潔く石川昂弥に渡せ。本人が渡

すつもりなくても(あるわけないのですが)否応なしに奪われ

るでしょう。

 

まあとにかく、Aクラスだけは、死守してください!