甲子園に呪われた(´;ω;`)。 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

中日は今年、甲子園球場で1勝しかしていないのであります。

今日も、呪われたような負けを、してしまいました。

 

何故か打球が正面をつくし、何故か外野で伸びないし、そし

て最後は、福が自ら連続エラーで、その後滝野がフライを目

測を誤って取れず。まあ彼の場合、守備に不安はあるんで

すけどね。

 

うーん、こういう負け方はしばらくなかったのですが、やはり

甲子園だと、してしまうのでしょうか。

 

毎年そうというわけではないのですが、今年の甲子園は、呪

われているのです。今日は本当に、球場の呪いに負けました。

 

明日は、この流れを何とか断ち切って、勝って欲しいものです。

ところで巨人と横浜の試合もあるのですが、やっぱりというか

相変わらずというか、横浜がボロ勝ち。巨人は、本当は優勝を

したくないのでしょうかね。それとも、弱いだけ?実力の問題で

すか。とにかく、あまりにも、だらしない(´;ω;`)。当てにしてはい

けないのですがね。それでも、嘆かわしく弱い(´;ω;`)。