新入幕で10勝2敗の翔猿が実に面白いコメントをしてくれました(笑)! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

大相撲で、新入幕の翔猿が10勝2敗とし、優勝争いのトップ

に並びました。

 

その10勝目を挙げた昨日の勝利インタビューでアナウンサー

に「優勝も見えていますが、意識しますか?」と問われた後の答

えが、とてもユニークで笑えました。

 

「いえ、あと3連勝くらいしたら考えます」

 

大相撲は15日間。残り3日間です。3連勝するということは、13

勝2敗で全てを終えるということですね。

 

勿論可能性がないわけではないので「ギャグ」と言い切ってしまっ

ては失礼なのですが、まあ超ウルトラナイスギャグでしょう。

 

こういう力士がどんどん活躍したら、面白いですね。残り3日間、

大いに注目です!