山口容疑者、電車やバスに乗るのは怖いのかな? | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

元TОKIОの山口達也氏、酒気帯び衝突事故で容疑者とな

ってしまいましたね。

 

アルコール依存症から立ち直れていなかったのかと思われ

ますが、運転していたのがハーレーダビッドソンだったんで

すね。

 

それはともかくとして、友人の家に向かう途中だったとか。そ

うした用事に何故高級バイクを使うのかという素朴な疑問が

湧いてきます。

 

もしかして、電車やバスなど、公共の交通機関を使うのが、今

だに怖いのかな?

 

顔は、今だに割れています。そして以前の事件のことは当然頭

にあると思います。従って、電車やバスに乗ることは、晒し者に

なっているような強迫観念になるのかな、とふと思うのでした。

 

ただそうした顔を公から隠す生活はさらに心を孤独に追い込む

ので、アルコールにますます逃げやすい状況になると思います。

 

公共の交通機関を、ほんの少しでも利用することは、心を変える

のではないでしょうか?実際にどうなのかはわからないのですが、

もし電車やバスを利用するのが怖いのだとしたらの話です。