消息のわからなかった旧友の死亡情報が(´;ω;`)! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

かつての役者仲間でプライベートでも親友だった者の情報を、

久々に聞きました。

 

私人ではないので名前を出しても良いのですが、完全なるも

のではないので、まだ伏せます。というのも、亡くなったという

話なのですから。

 

20年、会っていません。消息不明というか、連絡が全くつかな

い状況が続いておりました。心配は、当然していました。共演し

たことも1度や2度ではないし、2人だけで飲みに行ったことも、

多々あります。

 

楽しい思い出を数々共有しているだけに、どうしているかずっと

気になっていたのです。

 

とにかく、辛いことです。彼がどんな日々を送っていたのか、こ

れから知ることはあるでしょうが、良かった時、彼にとって都合

が良い記憶を、何より大事にしたいと思います。ただし、今は

とても辛いです。