理髪店がどこも満杯で入れません(´;ω;`)! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

髪を切りたいのですが、理髪店がどこも満杯。どうなってる

の?休業要請がかかってたっけね。でも、解除されて何日

目?

 

凄まじい混雑です。朝行っても、早くて夕方の予約。ひどい

店では、「今日明日は埋まってます」ということです。

 

空いた時間を見つけて、なんてのは、無理。そして思うのは、

店自体が減っています。安いチェーンに押されて、閉店が相

次いでいるのかな。その安いチェーンも、行列が凄まじいで

す。

 

いつになったら髪が切れるのか、わかりません。