春の選抜出場が決まっていた高校で夏の甲子園を開催すれば良いと思います! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

夏の全国高校野球大会が、甲子園も含めて中止になっており

ます。あまりに残念ですし、私はやるべきだと思っています。

 

まあ決定したものは仕方ないですが、代替措置を色々検討して

いるようですね。

 

私からの、提案であります。中止になったのは夏だけでなく、春

の選抜も、中止でしたね。ただこちらは、出場校が決定していま

した。そして32校ですね。

 

この32校で、夏の甲子園を開催すれば良いのです。地方大会

は、省略できます。夏の48校より少数なので、期間も短縮でき

ます。そして選抜とはいえ地方大会はある程度勝ち抜いている

学校ばかりで、権利を勝ち取っているのです。元々甲子園でや

るだけの資格を、備えている学校ばかりなのです。

 

春の選抜出場が決まっていた高校で開催すれば、良いのです。

無観客でも、良いでしょう。

 

何が問題なのか?主催が春は毎日新聞で夏が朝日新聞。そこ

が問題なのですか?そんなの、共存すれば良いでしょう。権利

を分け合い、協力し合えば良いのです。春に決定していた32校

での夏の甲子園。ぜひやって欲しいです!