アベノマスクは本当に小さそう! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

現金給付ですが、全員一律10万円に決定はしたようですね。

これがベストというわけではないですし、全てでもないはずです。

ただそれまで決まりかけていたあの陰険な条件付きの30万円

よりは、はるかにマシでしょう。

 

ただこうなることは、見えていたですね。公明党の案のように見

られていますが、当初の自民党案でもあり、それ以上に「野党

案」でもあったのです。なので「最初からそうしとけば良かったの

に」と突っ込みを入れたくもなります。

 

しかしまあ、これに関しては、取り敢えず受け入れるしかないで

しょうね。少しは、ホッとできますから。とはいえ、手際の悪い政

権なので、すぐにとは行かず、夏頃にはなりそう。

 

そして少しだけ安倍氏の会見前の様子をテレビで見ましたが、あ

の時していたマスクは、皆に配るアベノマスクですか?うーん、耳

が痛そう。顔が横に完全にはみ出しています。

 

安倍氏の顔は、別に大きいわけではありません。マスクがあまり

に小さ過ぎるのです。そのことはすでに、指摘されていましたね。

アベノマスクは小さ過ぎるということを。あれが本当にアベノマスク

だとしたら、ヤバい。小さいです。