役者としての志村けんさんも見たかった(´;ω;`) | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

志村けんさんが、新型コロナウィルスに侵され、亡くなりま

した。何とも、悲しいですね。

 

既に肺炎をやっていて、今年も胃の手術をされているのだ

から、抵抗力を落ちていたかと思います。しかしこの新型

コロナウィルスさえなければ、こんなことにはなっていなか

ったでしょう。

 

このコロナウィルス自体にも腹が立ちますが、或る意味こ

れは絶対に大気の問題があるから、人間がつくり出した可

能性もあるのです。何故NASAの警告をマスコミは取り上げ

ないのか。そっちに腹が立ちます。

 

それについてはこれからも絶対にどんどん書き続けますが、

まずは志村けんさん、この方には、まだやり残したことがい

っぱいあるはずだと思います。

 

役者としても、とても魅力ある人なのです。そっちの仕事を控

えていたんですよね。見たかったです。本当に、悲しいです。

というより、悔しいですね!