男性の手洗い | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

この「自粛要請」があった土日、決して反発したわけではな

く、仕事で外出せざるを得ませんでした。そして行き帰りに、

何度か駅の公衆トイレを使用しました。

 

全て小用ですが、手は洗いました。そこでふと思い出したの

ですが、男性だと、小用の後で手を洗う人は恐らく4割いるか

どうかです。私が今まで見てきた印象では。知り合いでも、小

では洗わないという人が、多いです。

 

ただ今の時期、「手洗い」の重要性が言われ続けています。こ

んな時は特別かと思ったのですが、公衆トイレで小用の後に手

を洗う人は、半分を大きく割っておりました。私と居合わせた人

に限りですが、ただかなり混んだトイレでそうでしたので、やは

りこうした状況でも小用を足した後で手洗いなど面倒という人は

多いのですね。ただ、洗った方が良いと思います。

 

女性がどうなのかは、トイレに入ったことがないので、全くわかり

ません。