阪神の藤浪投手が陽性?ああ、辛いです(´;ω;`)! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

阪神タイガースの藤浪投手が、コロナウィルスの陽性と、判

明したそうですね。ああ、とても辛いです。

 

これ、藤浪投手に非があるわけでは、ありません。とにかく、

早くこのウィルスの正体を突き止めて、薬を発明しなくてはい

けません。

 

そのためには、世界の各国と各機関が、横の連携を密にして

協力し合わなければいけません。アメリカと中国だって、喧嘩

している場合ではありませんよ。トランプも、「中国ウィルス」だ

とか言って八つ当たりしている余裕なんかありません。今アメ

リカは中国とイタリアを抜いて感染者数世界一になりました。

原因が中国だけでそうなるわけないでしょう。

 

ブラジルも非常事態宣言ですが、この国は人災でもあります。

アマゾン流域の森林大火災を自ら起こした連中がいる上、大

統領までが「森林を焼き払って工業地帯をつくる」などという大

いなる自然破壊をむしろ奨励するという犯罪的狂気を働いて

いました。

 

それが新たなウィルスを生み出すことを考えない愚かさ。今、

こうして生み出すのです。とにかく連携して、忌まわしいウィル

スの正真正銘の正体を突き止めましょう!