すみません。記事の投稿の順番を間違えました(´;ω;`)! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

朝、かなり慌ただしい比がちょっと続くため、2つの記事を

あらかじめ下書きしておいたのです。

 

今朝投稿予定だった記事と明日の朝投稿予定の記事の、

2つです。時々こういうことは、します。

 

ところがです。今朝、明日投稿予定だった記事を、先に投

稿してしまいました。単純に、間違えたのです。

 

なので今朝の大伴家持と東国に関する記事ですが、少し

文脈がおかしいところがありましたよね。申し訳ありません。

こちらが、後編なのです。明日前編であります「坂上田村

麻呂の前に万葉歌人・大伴家持が蝦夷征伐に失敗してい

た」というタイトルの記事を、投稿します。よろしくお願いし

ます。