週刊誌を賑わしてる「逮捕間近な大物俳優」ってどなたなの? | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

清原和博被告の裁判に連動して必ず週刊誌の見出しになって


いるのが、「大物俳優逮捕間近」という文字です。




本当にそんなことが、あるんですか?その大物俳優って、どな


たなのでしょう。




大御所という言葉が出ていて、人気のシリーズものまで持って


いて、大河ドラマにも紅白歌合戦にも出たことがあって・・。




それは確かに、大物なんてもんじゃないですね。私ではない・・


て、当たり前だろうが!




うーん、これ、記事に当てはまる人は、色々思い浮かぶけど、


これだけは憶測で何かを述べるわけには行きませんからね。




それにしても覚醒剤とかは、現行犯に近くないと逮捕ができま


せんからね。週刊誌に憶測が出た時点で、逮捕は難しいのと


違います?ヤバイとわかっていても証拠を消せずに逮捕され


るなんて、よっぽど中毒症状が進んでいるとしか考えられない


ですから。




それにしても、そこまで覚醒剤って、社会に根付いてしまってる


んですか?