初めての監督さんとの仕事。心地良い緊張感の中でスタジオに向かっております! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

FAしていた我が中日の高橋聡文の阪神入りが、決まりましたね。


その話題にしようかともおもいましたが、自分のことが今は頭がいっぱいなので、次にします。


面識はありますが、仕事をするのは初めての監督さん。前からご一緒したいとは思っていたこともあって、楽しみが先行しながら、緊張もしております。


今、スタジオに向かう途中です。変化のある日々は、好きです。ということで、良いことだけを考えながら、スタジオ入りします!