今日は寝ます! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

はっきり申しまして、余裕で帰ろうと、思いました。撮影後、

すぐに帰るつもりでした。


まあ、撮影後、ブログを更新しようとしたら、メンテナンス

とか。かなり長い時間の不具合でした。その間に、酔って

しまったわけです。


ということで、何もためになることのないブログで、すみませ

ん。吉野家の飲み屋系、吉呑、まあまあ盛況で、ホッピ

ーは勿論、一口がんもどきも、美味しかったです。


ああ、ひどいです、この時間、或るうんちくを述べようと思ったので

すが、できません。すみませんでした。